グリングリン青空には | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



小鳥が歌うー♪


もっと生きたい!!!紋未です。



先日、ついに
来年度の臨床実習先が決まりました。


希望は関東に出しました。


東北にはバッテンをつけました。


なぜならば、関東だったら

実習期間中でも
舞台を観に行きやすいからです。


東北にバッテンを付けたのは

間違っても青森や岩手なんかに
飛ばされないようにするためです。


まぁ仙台とか福島くらいだったら
良いが…と、ちょっと妥協しました。



迂闊でした。



その気の緩みが仇となりました。



一期実習(5月~6月)→仙台

二期実習(7月~9月)→いわき



どっちも東北やないかい!

( `ω´) パーン!
⊂彡☆))Д´)



希望は関東でした…

東北にはバッテンを付けました…




こちらからは以上です………



Android携帯からの4月は実習前だけど劇プレ番外公演は各1回は入ります