ゆっくり走る駿豆線 | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



明けましておめでとうございます。
去年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。



さて、普通の挨拶から
始まりました2015年ですが、


今年は計3ヶ月半という
大型実習が控えている上に

来年2月には国家試験も控えているため

序盤からペースを
あげるのもどうかと思い、


序盤はおとなしく
生きていこうと思ってます。




あ、ちなみに


去年の年末は
相変わらずハンサムぅで絞めました。


そして2015年は
2月11日に劇プレぇが観始めます。



単刀直入に言うと、


大型実習がなんだよ?!
国家試験がなんだよ?!

劇プレのことが大好きなら
もっと強引に足運びます!!!



って感じで、


たぶん勉強とか実習とか

とても頑張らなくてはならない
一年になりそうですが、


だからと言って
劇プレごとも一切手を抜かずに

今年も一年頑張って生きます!!!



頑張ります!頑張りましょう!




以上、普通のブログでした!



あでゅー!




Android携帯からのごめんね青春のDVDBOX予約しました