歌のお兄さんイセダイ | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



おはこんばんにちは。←久しぶりに使ったw



10月もあっという間に終わり。


劇プレごとで動く機会ないくせに
かなり充実しすぎた一ヶ月でした。


簡単に言うと


笑念場
鎧武
実習
GO FOR IT!!!


って感じですね~



笑念場

初回配信日10月10日。


チャンバト2のトップバッター

小池P率いるチャン赤
いやーーーなかなかの曲者揃い!


めちゃくちゃ面白いスタートでした。


続く青、緑も
それぞれの色を出していて

今日の黄で1巡目終了!



私的に赤と黄に推しが纏まってるので

どっちをメインに推すか
考えてるところです!w




鎧武

ファイナルライブ、10月12日

見ました(ライビュin仙台)with妹1


鎧武ほんっと好きすぎた( ;∀;)


もうあんなに素敵な皆さんが
一同に会することはないんだろうな

って考えただけで、泣きまくり。



あ~楽しかった~


鎧武のキャストの皆様
ほんとに一年間お疲れ様でした!


終了後はサイゼ

メロンソーダでしっかり水分補給w





実習

老健実習が
10月20日~24日にありました!


3年半前の震災で、

最後に辛くて悲しい思いをした
あの施設が実習先でした。


悲しくて辛いままの記憶
を消したいだとか、

せめてもの罪滅ぼしとか


そういう気持ちも混じりつつ


自分が、ここにいきたい!
と希望を出したものだったのですが


やっぱり、あの記憶が強すぎて
けっこう堪えました…

フラッシュバックみたいな。

実習開始前に現地入りしたときは
そうとうきつかったです。


実習が始まって

懐かしの風景や
懐かしの方々に

たくさん触れました。


それでもあれから時は進んでいて

業務もしっかりこなすのに
悲しむ暇もないくらいで、


本当に地元、というより

地元に近くて
よく行ってた土地ですが


震災での悲しさよりも
懐かしさの方が大きくて

やっぱりふるさとって思えて、

いつの間にか
落ち着けてたんです(*^^*)


当時一緒に勤めてて
最後まで一緒だった方と

久々に会って食事に行ったりして

あの出来事も話したりして


なんか…

実習行って良かったなぁって

あの人たちと一緒に働けてて


良かったと、改めて思いました。



町中自体、まだまだ復興途中で


いや、復興なんか
全然進んでないです。


とりあえず今生活するために
必要なことしかできない位だった。


お店もやってない店が多くて
町には黒い袋が溢れてて
○キロ先高線量立ち入り制限の看板
作業員で満室のホテルや旅館
線量が天気予報で流れるローカル番組


こんなの異様です。


でもどこかその状況に
馴れてしまってる地元の人たち。


私も、日常が普通の生活で
いた気がしてましたが


被曝してるから
医療費がかからなかったり
親戚はバラバラに散ったから
高速料金もかからなかったり
道端や施設前には
当たり前に線量計があって
家があるのに帰れなくて
家賃もかからないで
住民票は移せないから
郵便物が転送で届いて


そんなの、普通じゃないですよね。



だから、私はそれを伝えたいのは


F1の事故はまだ終わっていない、


それを自分が忘れたくないし
みんなにも忘れないで欲しい

ということもあるからです。




実習からだいぶ話が
それてしまったΣ(´□`;)



とにかく

実習お疲れ様(^^)自分!



その実習が終わって

一旦実家に戻り、



GO FOR IT!!!


10月26日


いわき明星大学の学園祭の
無料ライブに

イセダイこと伊勢大貴くん!
が来られましたので

行って参りました(*^^*)


去年のかましょーさんに続き
2年連続のライブ参戦w



めちゃくちゃ面白くて楽しくて

実習の疲れもぶっ飛ぶ
最高のライブでした\(^o^)/



伊勢くんを生で見るのは
今回が初めてで

しかも、素をあまりしらなくて
(役とか作品しか見てなかったから)


初めて彼の人間性を見て、

とても朗らかで明るい人で
びっくりしました!


そう。誰にもどこにも
言ってこなかったけど、

私と同い年だったので
少し親近感があったがゆえに

気になった作品はDVDとか動画で
ちょいちょい見てたのですw



ライブ後にはサイン&握手会もあり、

同い年ってことで
元気貰ってますと伝えました。

したら『同い年、頑張ろうね』
って言ってもらえて

すごく嬉しかったですo(^o^)o


終了後のブログまで全体を通して


人間性、細やか行動とか積極性とか
楽しさとか気配りとか素敵な人で

そんな伊勢くんと同い年なことが
誇らしく感じました。



いろいろ頑張るぞー(*^^*)




そんな感じで

10月は活力が
たくさん得られた一ヶ月でした。



ひさびさに長文記事(笑)



さて、明日から11月じゃき(。-∀-)


11月は

いづーぴーの里見八犬伝
銀ちゃんのアルカードショー

行く予定だし、


ブラパのDVDと劇プレ写真集が
発売する上に

2月の本公演の
チケット先行もあるので

劇プレ充しそうです(笑)




10月、またね!

さー11月、いつでもきなさい!笑




そんな感じで

11月も頑張っていきましょ~(  ̄▽ ̄)





あでゅーヾ('-^*)�ぢ☆




Android携帯からの本日親知らずを抜きました