ヴェローナでアウトロー | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。




振り替えること、2014年8月。



1ヶ月間で6回舞台を観に行きました。


しかし、この6回という回数に
騙されてはいけません。



そうです。観たのは2作品です。


─=≡Σ((( つ`・ω・´)つ


そうです。


半年に1度のペースを
保守してきた私にとっては

あり得ないペースで舞台を観ました。


会場が埼玉ということもあり
調子にのり過ぎました。

学校帰りに行こうとしたりもしたが
さすがにキツキツだった(´・々・`)←




8月10日
ロミオとジュリエット マチ/ソワ

8月16日
ロミオとジュリエット マチネ

8月23日
ブラックパールが世界を動かす マチネ

8月24日
ロミオとジュリエット マチネ(千秋楽)

8月30日
ブラックパールが世界を動かす マチネ



めっっっっっっっっっっちゃ
楽しかったー!!!((o(^∇^)o))


こんなに同じ作品を見るなんて
もうないと思います!




ロミジュリ


演出が蜷川さん
そして菅田くん主演ということで


とても人気が高く
チケットも倍率が高くて

かろうじて取れたチケットは
2公演分。

ほんとに最初は、
この2回だけの予定でした。


しかし、追加公演があったり
千秋楽が都合ついて

ありがたいことにチケットを
譲っていただいたりして


結果4回も入りました。すごい。


蜷川さんの作品もシェイクスピアも
今回初めて見ました。


ああ、もう芸術でアートでした。


あんな舞台…

いや、あれは舞台と呼べるだろうか

あれは、ヴェローナそのもので

私もその住人になったような


ヴェローナが確かに
与野本町にありました。


(↑あ、

なんかちょっと
シェイクスピアっぽい書き方w)




自分の誕生日の時にも
観に行きました。

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


その日は、偶然にも
劇プレさん御一行が観劇されてて


去年夏のPPPに続き、

2年連続で、劇プレと過ごした
マイバースデーになりました!


嬉しかったです(*^^*)



はい、そうです。
8月10日をもちまして
無事23歳になりました!



今回のロミジュリは
そんな思い出の作品になりました。




そして、ブラパ(劇プレの本公演)


今回のは再演です。


初演に加え、オリジナルの他にも
別の人たちが上演された作品でもあり


本家の意地というか

「これは自分達の作品だ!」

というのがとても伝わってきました。


演出がシゲさんという事もあり
たくさん笑いました!


でも最後はホロリときて、
いつもの劇プレがそこにいました。



ボヘボヘ辺りから
急に人気が上がってきて、


それに伴いファンが増え

良いこともあるけど
嫌なこともあって

なんかもやもや~
ってなってたのですが、


楽しければそれで良し!
面白ければそれで良し!(^o^)/


わたしは劇プレを観てて
楽しくて大好きだから、

それならノープロブレムだっ!


って再認識することができました(^o^)




あ~もう楽しかった夏だった~!


来年は実習あるし

卒業したらもう
どうなるかも分からなくて


もしかしたら

こんなに自由に動けるのは
最後かもしれなくて

今年はやりたいこと
全部やろうとおもってます。



よおし!

またこれから
コツコツとガンバルジャン(^o^)



終わり。アデュー!






Androidからのしばらくは節約生活