おお、ジュリエット | 『扉を足で開けろ』

『扉を足で開けろ』

ブログの説明を入力します。



もはやブログ更新する気ないだろ!的な紋未です。

うきゃーーー!(突然の発狂)



専門学校やびゃいです。

ほんとに忙しくてやびゃいです。


忙しいくせに、
舞台を観に行ったりしてるので

ゆとりがないゆとり世代です。




■8月の予定が想像以上!編


あのね、


きなりくんのロミジュリ

埼玉でやるからって調子に乗って
3公演も入ることになった。


+劇プレ本公演あります。

ゆじろさんの舞台もあります。


(察してください)




夏は充実しそうです。





■4~6月のできごと


いっかい死にかけました。

急性咽頭炎になりました。




そんな中、関東研修に行きました。


研修でも感じるものなど
とにかくいろいろあったのですが

専門的すぎるので割愛で。←



オマケに先生のご厚意で
ディズニーシーにも入ったのですが、


死にかけで
ディズニーシーに入ったため

なにも乗らずに
入って30分くらいで出ました


これが人生初ディズニーシーの
思い出です。



んで死にかけた週の週末に

劇プレ様々御一行(チャンネルC)が


地元に来て、ついに死にました。



いや、生きてます!!!!!



体調のコンディション最悪の中
会いに行ってきました(`・∀\)♪



地元に劇プレガクルナンテ………

もう嬉しいとか
そんな言葉で収まらない!

何って書いたら良いか
言葉にできないです( ;∀;)

いろんな感情がぐちゃぐちゃや!


けど、幸せでした。


緊張してまともに話せなかったけどw

↑ホントは伝えたいこととか
考えてたけど、ふっとんだ。



あ~幸せだった~


ちなみに、

その翌日に仙台で検定があったので
ちゃっかり仙台でも会ってきました
♪(/ω\*)



いろいろ無理しすぎて

後日、咽頭炎をぶり返したのは
言うまでもない。



次は8月だ!!!怒濤の8月!




■保育園で実習


7月上旬にありました。

死にました。(何回死んでるんだよ!)


いやホント保育園は
何個魂があっても足りない!

なんで子どもってあんなに
元気なのかねええ
ヾ(:зノシヾ)(┐「ε:)バタンッバタンッ


ふんトゥーに疲れました。


でも、とても楽しかったですw


嗚呼、
今はレポートに追われてるなう。。。




そんな日々を過ごしています。


あでゅヾ('-^*)�ぢ☆