小心者@6621のブログ -62ページ目

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

毎週毎週、
記事タイトルで軽くネタバレですねwww

さて、エンジェルビーツ。


ハンドソニックは吹いたw

華。その発想はなかったw


なんていうか、
ゆりがすごかったね。
艶めかしいというか可愛いと言うべきか。

うん。ストレートに言おうか。

エロちっくでした(笑


シリアスなシーンなのにそっちに目を奪われた人もたくさんいたんじゃないだろうか。


まあ、十分今までも見ごたえがあったけど。
次回がかなり重要。

次回予告見た限りでは、

音無の記憶が戻る。


次回、ガルデモの新曲はでるのかな・・・

現在CrowSongコピー中。
ソロ……ボロボロでs





ついに時代に追いついたのか、
キーボード、マウスがワイヤレスになりました!!

HARD○FFで4000円で売ってたんですよ。

買っちゃいましたよ。


ワイヤレス。快適や……





今日は久々にバンド合わせでした→



新曲2曲があまりよろしくない出来だったり。


ボーカル不在で俺が歌わされたり。

弾きながら歌うとかw辛いww


でも、楽しかった。

音と音とが合わさる感覚。


やったことある人しかわからないでしょ。あの感覚。


もし例えるなら、
合唱コンとかで一生懸命練習して、
各パートの音がハモった時の喜びみたいな?


どんなに下手でも、
楽しいんだよ。アレは。


来週もあります。
来週までに、途中をアドリブで乗り切るようなマネはしないように練習しとかないと……




今日はAngelBeats!
ガルデモの新曲はでないと思いますが、
かなり重要な回だとは思います。


今日は徹夜やぁ~!!(笑


クラナド、智代編クリアしました。

久々に泣きました。本当に久々だな…

ひまわりでは感動したけど、涙まではでなかったからな。。。
悪くなかったけどね。

感動して泣いたのと、

現実にはこんな出会いねぇよ……っていう悔しさで泣いたのと。


本当に。現実でこんなことあったら………


俺は岡崎みたいにはなれないね。
部活で先輩の最後の大会の一回戦が
元中の友達のいる高校だった。

そこそこ面倒くさいw

まあ、多分今んとこ出番はないと思うので関係ない気もしますがw



さて、
明日はいよいよバンド合わせです。

新しくやるBlackMaketBluesと或る街の群青が出来が微妙なんですが、、、

わからなくなったらアドリブで乗り切るさ!!(汗



ソロとかは大体できてるんだけどやっぱり、時間がたんなかった。。。



嘘です。やる気が全く足りてませんでした。

だって、できてないのに

Godknowsとか
GOGOMANIACとか
Listenとか
Alchemyとか
Crowsongとか
Mysoul,YourBeatsとか
Thousand Enemiesとか
ローリンガールとか

コピーしてましたからw

あと、新バンド用の作曲とかしてましたし。



ギターに対するやる気は見えるんだけどねww


なんか、楽譜見ながらコピーするのが面倒になってきてますw


耳コピ。もっとできるようになりたいな。





っていうか最近暑いな…

ついに髪斬っちゃいましたもん。




最近クラナドにまたハマリそうです。

原 点 回 帰 みたいなw

ディスクに眠ってたCLANMAD見て思い出して感動したくなりました。

なんていうか。改めて思うのは
春原ナイスキャラ過ぎる。

ちょっとPSPでプレイし直してます。

とりあえずまずは智代編からやり直しますw


予定では
智代→杏→美佐枝→ことみ→渚→AFTER
のノリで再攻略しようかとw

まあ何故かセーブデータが残ってたから全部攻略しなくてもアフターにいけるのがラッキーかな。

ハッ、智代アフターもやらなければ!!




さて、何回泣けるかな。
この気持ちを表現したいのに。
この想いを表現したいのに。

圧倒的に実力が足らない。


そう思った今日この頃の小心者です。


バスケ的にも、ギター的にも。

表現したいことに腕が付いてきません。
        足が付いてきません。
        体が付いてきません。


考えすぎると欝になりそうなのでこのくらいでやめておきます。


もっと実力が欲しい。





ああ、そうだ。宿題やらなきゃ。


GW早々、
今日は家にひきこもってギター弾いてた小心者です。

おかげで、BlackMacetBluesと或る街の群青がそこそこ弾けるようになってきました。

なんとかバンド練習には間に合うかな。


$小心者@6621のブログ

このまえ鎌倉行ってきたんだよ!
このまえは写真上げるのが面倒だったので写真なしでしたが
ちゃんと写真もあるからね!

$小心者@6621のブログ

海。綺麗だな。海。


ってか写真これだけですOTL


ついでなので
鎌倉の楽器屋さんで買ったものの写真!

$小心者@6621のブログ

鎌倉限定クロスの存在感wwww

紫色のDIMARZIOシールドが格好イイぜ。

大仏の顔の部分においてあるのが
透明色のBigSutubby。

超透明。これぞホントの「TearDrop」。


あと、黄色のティアドロップのピックを買って
携帯のストラップに改造したんだけど、
模様がない裏面がさみしい。
「DEARDROPS」ってマジックで書こうか血迷ったけど
上手く書ける気がしなかったので却下しましたw


あとさ、写真とか遠くから撮るとあまりわからないんだけど

$小心者@6621のブログ
僕のギターは結構木目が綺麗なんだよ!!
ささやかな自慢です。
実物見るとかなり木目が見やすいです。