僕が神だ。と、直井は言った。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

毎週毎週、
記事タイトルで軽くネタバレですねwww

さて、エンジェルビーツ。


ハンドソニックは吹いたw

華。その発想はなかったw


なんていうか、
ゆりがすごかったね。
艶めかしいというか可愛いと言うべきか。

うん。ストレートに言おうか。

エロちっくでした(笑


シリアスなシーンなのにそっちに目を奪われた人もたくさんいたんじゃないだろうか。


まあ、十分今までも見ごたえがあったけど。
次回がかなり重要。

次回予告見た限りでは、

音無の記憶が戻る。


次回、ガルデモの新曲はでるのかな・・・

現在CrowSongコピー中。
ソロ……ボロボロでs





ついに時代に追いついたのか、
キーボード、マウスがワイヤレスになりました!!

HARD○FFで4000円で売ってたんですよ。

買っちゃいましたよ。


ワイヤレス。快適や……