自分の席の数席前でハガレンのネタバレ会話してる奴らが憎いですww
だってさ、小学校の頃からさ読んでるんだよ!?
その最終話のネタバレとか
どんなマンガのネタバレより酷いぜ。
さて、
バンド。
今日「もしも」の楽譜と担当パート決まりました!
やったゼサイドギター!!
やっぱりバッキングいいよね!楽だし。
ってなわけで
そんなバンドのためにも、そろそろリトバス終わらせないと…
あとは、筋肉ルートとかなたルートか……
リトバスのバッティング練習ですが、
OFFだと能力値アップはないんですが、
ONにして始まると同時に練習終了にしても能力値はかすかに上がるんですよねw
能力値を少しは上げたいけど練習面倒な方やってみては?(いないだろ…
ってなわけで
今日のリトバス感想
「諜報活動をしよう。」
時風強かったな……エクスタシーにはかなわなかったが。
最近、リトバスとABの世界観がダブって見えてきました。