
無駄な頑張り。
そこそこ楽しかったけどさ。
それでも、真・ライジングニャットボールは3回に1回しか打てなかったけど。
バトルランキングも頑張って1位とった。
マスクザ斉藤からは逃げたけどw
さて。
やっと3人。クド、美魚、唯湖。
もうさ。ヤバイ。ギャグが。
そして、シリアス展開。
ああ、もうさ泣くよ?泣くよ?
そう、この前の出来事。
クド終えた次の次の日。
英語の小テストで出てきた読解。
内容が在日外国人の話じゃん!ということでクドを思い出しつつ、
すべて正誤問題だったので
内容を軽く読み流しつつ、
問題文見て
”外国人は「外人」と呼ばれるのを嫌がる”みたいな文とか出たから
「ああ、クドだったらこう思うんじゃないか」
とか思いつつ答えたら。
満点だった…………
いつもは70くらいなのにねw
クドサンキュー。
いや、ぐっどじょぶ です
おかげでギター触る時間が多少少なくなってく・・・
ってなわけで
ベースちょこっと練習。
[VOON] Listen
けいおん!!のListen!!弾いてみた。ついでにギターも。
ベースメイン。ギターは適当にコード弾いただけですw
