小心者@6621のブログ -57ページ目

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんとなく、時間も空いたので
DEARDROPSの携帯用待受作りましたw

すべて解像度は240*400

$小心者@6621のブログ
普通のロゴ(横画面)
これは地味に使いにくいw


$小心者@6621のブログ
DEARDROPS バンドロゴ。 普通に実用に耐えるんじゃないかな。




$小心者@6621のブログ
横向き、壁紙。いや。律穂がいいね。ウインクが。




あと、
二枚目の壁紙に
デジタル時計をとりあえずつけただけなFLASH待受。

http://maglog.jp/shoshin6621/Article1061368.html



需要…はあるのかな?

気が向いたら使ってくださいw
いよっしゃあああああああああああああ

と叫びたくなった気分です。


合唱祭。学年金賞。

なんていうか今回の合唱祭は個人的に今までとちょっと違った。


ギター始めたからか、バンド始めたからか、

音楽そのものが好きになってる気がする。

だってさ、
歌ってて楽しかったもん。

すげー楽しかった。


そりゃあ、緊張したし、足は震えたし、音は外したし、
でも、楽しかった。歌い終わったら自然と笑えた。

楽しかったのはクラスのみんなのおかげだと思う。


部活だとか言って、練習も途中で抜けたりしてて、
文句の一つや二つ言われてもおかしくない俺に対して、
何も言わないでくれた。

だから、俺は気持ちよく歌えたし、
楽しかった。


楽しい時間をありがとう。
と、クラスのみんなに感謝します。





それと、

今日はDEARDROPSの発売日っ!!


ってなわけで今日一日、携帯待ち受けはDD仕様でしたw


あーもう。
あとはライブだ。


まってろ7月9日!
ライブに向けて
とりあえず立って弾いてみよう!とか思ったものの、

弾いた曲は希望の旋律とキラ☆キラ。

完全に好きな曲だけ弾いてましたwバンドとか無視でw


それにしても、動きながら弾けたらいいよね。

ってか動きたい。動きたい。

突っ立てる演奏なんてさ、見てる方も楽しくないじゃん。




これに出てるリン君ぐらい動いて弾きたいね!

でも、そんなにノリノリの曲じゃないしな……


Coldedgeとかさ。

もう、オリジナル曲はノリノリのパンクロックにしてやるし。

みてろよ!!



っていうか、
さっきの動画の曲。
Ryoさんの「こっち向いてBaby」
中々ノれるいい曲だよね。

こういう曲好きだよーw


と、いうわけで動画つながりで
ちょっとだけ初音ミクDIVA2について動画見てたんだけどさ



モーションが綺麗になってる……。
動きがよりリアルになってますねw

特に欲しいと思ってなかったのにこの動画見てたらちょっと欲しくなったりw


ってか、
「こっち向いてBaby」のミクのコスチュームが普通に可愛いんじゃないか。

メガネ。MEGANE。眼鏡。



今は閉鎖されたのかわからないがアクセスできなくなったサイト、
「ブラスの隠れ宿」にはこう書いてありました。


”眼鏡っ子萌えは成績や勉強などに対するコンプレックスを抱えていたりする。”


……ああ。そうかい。頭の悪いヤツは眼鏡っ子萌えになるのね!!

ちなみに、小心者が「眼鏡って中々可愛いんじゃないか」って思ったのは高校からです。

……高校から成績落ちたってことかよ……


ちなみに、そのページで書かれていた内容は

”「萌え」に隠されたコンプレックス”

要約すると、
人は自分にない部分、または自分が苦手とする部分を相手に求める傾向があって…みたいな話だったと思います。

だから、何萌えなのかによって潜在意識に隠されたコンプレックスが見えてくる
って話だった気がします(笑




さて、話は変わりますが、

テレキャス欲しい。
黄色いテレキャス欲しいです(笑

あと、エフェクター欲しい。

Tシャツ欲しい。



ってか、もう記事の内容とタイトルが半分以上一致してない気がしてきた。。。

いまさらか。


18禁ロックンロールアドベンチャーDEARDROPS発売まであと4日!!らしいです。

もちろん買えないですけどね。


買える年齢の人は買っちゃいなYO!

みたいな。


まあそんなことは置いておいて。

DEARDROPSのMyspaceが出来たらしいです。
新曲も公開されてるみたいなので興味のある人は是非自分で探して聞いてきてください(笑


と、そんなこんなで。

オリジナル曲のフレーズが思い浮かばなくなってきて。
そんな時には好きな曲を思いっきり弾くもんだってことで
希望の旋律弾きましたw

[VOON] 希望の旋律0512

多少ミス有りますが、楽しんで引けたのでOKってことで!w
記事書いてる途中で間違ってウインドウ消しちまった……
また書き直しかよ……





今日は、某2525楽器店で買い物しました。


一つはギグバック!

ついてきたやつより頑丈そうないいやつです♪

二つ目は弦!
今までは安物使ってましたが
今回はアーニーボール。

ライブに向けて頑張っていくつもりなんでそれに合わせてw



そういえば、
ガルデモのバンドスコア出るらしいですねw


ってか本編で少ししかでてないのにどんだけそれで商売するんだwって話w

客観的に見ればね。好きだから僕は構わないんだけどw






尺が余った。リトバスの話でもするか。

※以下微ネタバレ。ストーリーに関わる大きなネタバレはないが、
0からリトバスを楽しみたい人は読み飛ばすことが吉。



「幸せじゃなかった……なんて…言えるわけないだろう!!」

このセリフ。すごく心に響いた。
他の言い回しもできる中でこのセリフ。
「幸せだったさ!!」でもなく、「もちろん!幸せだった!」でもなく、
「幸せじゃないわけ無いだろう!!」でもなく。

だからこそ、このひと言が心に響いた。

ってかRefrainのエピソードリトルバスターズは本気でやばいよね。
真人もなかなかだけどさ、
健吾~恭介の流れはマジでヤバイ。

真人は泣き顔を見せなかった。
謙吾は泣くのをこらえた。
でも、恭介は……っていう三段構え。

ホント。作者の罠にまんまとはまってますねww




「ボドドドゥドオー。」

もう沙耶ルートはこの一言で感想はいいや。

「最高に……気持ちい!」

これでもいいや。


それにしても時風は本気で強かったな。
攻略法見つけたらそんなに強くなかったがw



ふう。このあたりでもういいか。
そろそろ筋トレの時間だ。