そんな簡単にもどれるような青春時代なんかに意味があるのかい?
青春は駆け抜けるからこそ意味があるんだよ。
やっと花物語買いました!
読みました!
こんかいはするがさんが主人公だったので
思いの外変態な描写が少なく(慣れてきただけ?
真面目な内容だったかと。
駿河がバスケしてるシーンが読めたのは嬉しかったけどね!
[VOON] ambivalent worldssssss
というわけでアニメでのするがモンキーの主題歌弾いてみた。
割と適当。

毎年桜が咲いてるの見るたびに思うんだ。
日本人でよかったって。
花とかそんなに好きだとかそういうわけじゃないけれど
桜が満開で咲いていると、不思議と嬉しい気分になるんだよね。
そう、今日から新学期。
高校三年の春休みだったのに
美しい吸血鬼には出会えなかった……
たぶん終業式で委員長に吸血鬼の話をされるイベントを通らなかったからだと思う。
しくった…
新クラスは、まあ、間違いなく退屈はしにくいクラスだとだけ言えると思うw

なんでもない写真をちょっと加工しただけだけど、
ひぐらしとかの背景画像っぽくなってるよねw

