小心者@6621のブログ -24ページ目

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

青春時代に戻りたいとか言うけれど


そんな簡単にもどれるような青春時代なんかに意味があるのかい?


青春は駆け抜けるからこそ意味があるんだよ。





やっと花物語買いました!
読みました!


こんかいはするがさんが主人公だったので

思いの外変態な描写が少なく(慣れてきただけ?

真面目な内容だったかと。


駿河がバスケしてるシーンが読めたのは嬉しかったけどね!



[VOON] ambivalent worldssssss
というわけでアニメでのするがモンキーの主題歌弾いてみた。

割と適当。


$小心者@6621のブログ
毎年桜が咲いてるの見るたびに思うんだ。

日本人でよかったって。


花とかそんなに好きだとかそういうわけじゃないけれど

桜が満開で咲いていると、不思議と嬉しい気分になるんだよね。



そう、今日から新学期。


高校三年の春休みだったのに



美しい吸血鬼には出会えなかった……



たぶん終業式で委員長に吸血鬼の話をされるイベントを通らなかったからだと思う。


しくった…



新クラスは、まあ、間違いなく退屈はしにくいクラスだとだけ言えると思うw



$小心者@6621のブログ
なんでもない写真をちょっと加工しただけだけど、
ひぐらしとかの背景画像っぽくなってるよねw

久々に現在、RGをメインとして弾いて見てるんだけど


RGの弦替えたんですよ。

010のライトゲージに。

なんだこれwww太いぞこれwww


カスタムライトゲージにするべきだったかと思いつつ


弾いてるんですけど



弦が固い!!

チョーキングしてて指の皮剥けました。

また左手中指。


突き指+皮向けという二重特殊状態な左手中指さんです。


剥けたっていっても1、2枚表面の皮が剥けただけだから

そこを押したりしない限りは痛くないから大丈夫だけど


チョーキングは痛い。

(スガショーみたいに血が出るまでやる勇気はない)



時間空いたら、RGの回路部分をもう一度観直してみたい。

なんか音が違う気がするんだよね……

ハムだからかな…?




でも、最近テレキャスばっか見てたから思えるけど




R G か っ こ い い 。


木目が。木目が格好いい。



[VOON] CANON0404

久々に弾いたら
前より下手になってるんじゃねぇの……?って感じに……

もちろん、スウィープは諦めてますw
いつかできるようになりたいです。


音作りがわかんないwww
久々にRG?使ったから、RG向けの音作りとかしてなかったし。

とりあえずめっちゃ歪ませてごまかしてるけど。

ちょっと音作りも見直さないとな……


Rewrite体験版

起動するかだけ試そうとして


そのままズルズル3時間やっちまった。


それが昨日の夜。


今日の朝、体験版おわりました!



なんていうか
不完全燃焼なギャグもありましたが


面白い部分はいつもながらのキレのあるギャグをすっ飛ばしてきてくれましたね。


ちなみに、ちはやベンチマークでの採点はDですが何か?



ルチアさんかわいい。もっとクールかと思いきやふつうに可愛い。



けどね。



朱音さんのほうが好きです。俺はやはり朱音さんをおします。




っていうか
Rewriteの新OP格好良すぎませんかw

思わず
mpgに変換して体験版のOPムービーデータと差し替えてしまいましたw


今俺のPCがに入ってるRewrite体験版はOPムービーが熱い仕様になってますw

[VOON] Rewrite0402
弾いてみた。
ムービーから音声とったから、前半無音部分多いですw

PHのフレーズがあまり上手く聞き取れないしひききれない!




あと、昨日のエイプリルフールネタ。

エイプリルフールですからね!書いてあることは嘘だと思ってくださいね!




動画に触発されて弾いてみた。
[VOON] コネクトe
まだベース入れてない。入れる予定もないかも。

サビとか目立つところは
メロディフレーズをテレキャスとRGの両方で弾くという豪華仕様w

ハモりは適当だから不協和音多いかも・・・


いつもどおりの日常を過ごしていた主人公だったが

突如現れた謎の黒服の男達に幼なじみをさらわれてしまう!


次々と現れる「組織」の刺客たち。
その刺客を倒さなければ幼なじみは救えない!


しかも、その刺客を倒す方法は……「なぞなぞ」を解くこと!?


新感覚、なぞなぞアドベンチャーノベル、


$小心者@6621のブログ

制作:小心者
音楽:小心者
企画:小心者
原案:小心者
QM:小心者
脚本:小心者

豪華スタッフにより誠意製作中!!




(※エイプリルフールネタです)

どうでもいいけど、本当にエイプリルフールネタが浮かばない小心者だった。