久々に現在、RGをメインとして弾いて見てるんだけど
RGの弦替えたんですよ。
010のライトゲージに。
なんだこれwww太いぞこれwww
カスタムライトゲージにするべきだったかと思いつつ
弾いてるんですけど
弦が固い!!
チョーキングしてて指の皮剥けました。
また左手中指。
突き指+皮向けという二重特殊状態な左手中指さんです。
剥けたっていっても1、2枚表面の皮が剥けただけだから
そこを押したりしない限りは痛くないから大丈夫だけど
チョーキングは痛い。
(スガショーみたいに血が出るまでやる勇気はない)
時間空いたら、RGの回路部分をもう一度観直してみたい。
なんか音が違う気がするんだよね……
ハムだからかな…?
でも、最近テレキャスばっか見てたから思えるけど
R G か っ こ い い 。
木目が。木目が格好いい。
[VOON] CANON0404
久々に弾いたら
前より下手になってるんじゃねぇの……?って感じに……
もちろん、スウィープは諦めてますw
いつかできるようになりたいです。
音作りがわかんないwww
久々にRG?使ったから、RG向けの音作りとかしてなかったし。
とりあえずめっちゃ歪ませてごまかしてるけど。
ちょっと音作りも見直さないとな……