喉が……なんつーか、風邪引きましたOTL文化祭と体育祭の疲れが出たのか、きっちり38℃出ました。あと、喉が荒れて声がガラガラっす。これじゃボーカルできないで、2日くらいギター触ってなかったら指の速度落ちてるwギターはやっぱり少しでいいから毎日触らないとだめですねーw風邪引いてなにもできてないので今日はネタがないw