喉が…… | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんつーか、
風邪引きましたOTL

文化祭と体育祭の疲れが出たのか、
きっちり38℃出ました。
あと、喉が荒れて声がガラガラっす。
これじゃボーカルできない


で、2日くらいギター触ってなかったら

指の速度落ちてるw

ギターはやっぱり少しでいいから毎日触らないとだめですねーw



風邪引いてなにもできてないので今日はネタがないw