Cyber Formula! | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

一体友達のうち何人が知ってるんだろうサイバーフォーミュラ。

やばいねあれ。熱いよ。熱すぎるぜアレ。


レースとか好きな人で見たことないなら見とくべきだねアレ。

ただ走るだけがレースじゃない。

チーム全員がレースしてるんだ。みたいなとことか、
スランプを起こす主人公や他の選手とか

子供向けアニメとか侮ったらいけないレベル。


一期TVアニメシリーズはかなり昔のアニメなので(俺生まれる前だし
絵が手書き感たっぷりの古いアニメっぽいけど

OVAになる2期、3期になるにつれて絵がきれいになっていく。


同時にヒロインのアスカも

かわいい女の子から色っぽい女性にどんどん変わっていく(笑)


何より、アスラーダ格好いい。
そして、SAGAの後半のアスラーダはかわいい(違
アスラーダが「おおっと。」って言うシーンは何回見ても吹いてしまうw
「はっはっは。河童の川流れ」とかw

初期のお固いアスラーダはどこいったwwwみたいなw




とにかく、レースが熱い。すごい男の戦いっぽい感じがすごい好み。


車好きにお勧めするアニメ個人的ベスト2は
サイバーフォーミュラとエクスドライバーだねw
近未来系の車モノのストーリーは個人的に好みだったりするw




[VOON] Goodbye crisis.wav
この曲。格好いい。
しばらく前に一回聞いたあと、「絶対いつか弾く」と思ってyoutubeのお気に入りに入れたが

ずっと忘れてた曲。やっと弾いてやったぜ。でも難しいぞこれ。弾ききれない。

でもこのゲームにも興味出ちゃったなぁ。やってみたいな。ハローグッドバイ。