一体友達のうち何人が知ってるんだろうサイバーフォーミュラ。
やばいねあれ。熱いよ。熱すぎるぜアレ。
レースとか好きな人で見たことないなら見とくべきだねアレ。
ただ走るだけがレースじゃない。
チーム全員がレースしてるんだ。みたいなとことか、
スランプを起こす主人公や他の選手とか
子供向けアニメとか侮ったらいけないレベル。
一期TVアニメシリーズはかなり昔のアニメなので(俺生まれる前だし
絵が手書き感たっぷりの古いアニメっぽいけど
OVAになる2期、3期になるにつれて絵がきれいになっていく。
同時にヒロインのアスカも
かわいい女の子から色っぽい女性にどんどん変わっていく(笑)
何より、アスラーダ格好いい。
そして、SAGAの後半のアスラーダはかわいい(違
アスラーダが「おおっと。」って言うシーンは何回見ても吹いてしまうw
「はっはっは。河童の川流れ」とかw
初期のお固いアスラーダはどこいったwwwみたいなw
とにかく、レースが熱い。すごい男の戦いっぽい感じがすごい好み。
車好きにお勧めするアニメ個人的ベスト2は
サイバーフォーミュラとエクスドライバーだねw
近未来系の車モノのストーリーは個人的に好みだったりするw
[VOON] Goodbye crisis.wav
この曲。格好いい。
しばらく前に一回聞いたあと、「絶対いつか弾く」と思ってyoutubeのお気に入りに入れたが
ずっと忘れてた曲。やっと弾いてやったぜ。でも難しいぞこれ。弾ききれない。
でもこのゲームにも興味出ちゃったなぁ。やってみたいな。ハローグッドバイ。