文化祭とかいろいろ | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

文化祭も無事おわり、
体育祭も無事おわり。


なんで、みんな泣くんだよ!
悔しかったけど、辛かったかもしれないけど

楽しかったじゃないか!

なく必要なんて何処にもなかった!なかったよ!


こっちまで泣きそうになっちゃうじゃないか!我慢してんのに!



なんか、俺らのクラスものすごかった。いや、今年このクラスでよかった。



あー、なんかマジな感じの日記はここまでで。


さてと、ちょこっとだけ写真でものせるか。
とはいってもそんなに写真ないけどww
$小心者@6621のブログ
リハ。不審者Tシャツ着てます。


$小心者@6621のブログ
ライブ後。RGもマジでお疲れ様でした。
ちゃんとチューニングずれないでいてくれたRG。今回はすごい助かったよ。



2日目ライブの本番ではチューニング一切しないで出るっていう暴挙に出たりしてますが。
たぶんチューニングずれてません。さすがロックトレモロ。

少しくらいライブでやった曲も弾いておくかってことで
[VOON] HitintheUSA.wav
かなり久々にHITINTHEUSA弾いてみた。

左がハム。右がタップ使用のハーフトーン で弾いてみた。

タップスイッチあるだけで音作りの幅がすごい広がるよね。
なんで標準でついてないんだろwこれw