体育祭も無事おわり。
なんで、みんな泣くんだよ!
悔しかったけど、辛かったかもしれないけど
楽しかったじゃないか!
なく必要なんて何処にもなかった!なかったよ!
こっちまで泣きそうになっちゃうじゃないか!我慢してんのに!
なんか、俺らのクラスものすごかった。いや、今年このクラスでよかった。
あー、なんかマジな感じの日記はここまでで。
さてと、ちょこっとだけ写真でものせるか。
とはいってもそんなに写真ないけどww

リハ。不審者Tシャツ着てます。

ライブ後。RGもマジでお疲れ様でした。
ちゃんとチューニングずれないでいてくれたRG。今回はすごい助かったよ。
2日目ライブの本番ではチューニング一切しないで出るっていう暴挙に出たりしてますが。
たぶんチューニングずれてません。さすがロックトレモロ。
少しくらいライブでやった曲も弾いておくかってことで
[VOON] HitintheUSA.wav
かなり久々にHITINTHEUSA弾いてみた。
左がハム。右がタップ使用のハーフトーン で弾いてみた。
タップスイッチあるだけで音作りの幅がすごい広がるよね。
なんで標準でついてないんだろwこれw