※小心者の友達が。

赤!ラメっ!

フォトジェニ!安ギターの定番。
ってか実際、
俺、定番の安ギターと呼ばれる代物の
実物を弾いたことなかったんだよ!
弾いてみたけど
チューニングくりやすいっていうのは
都市伝説
なんていうのは嘘。
普通に狂い易いなwあれw
そこまで弾きにくいとかは感じ無かったけど
やっぱり全体的に軽くて安っぽかった。
ってわけで、
今日の一曲。
[VOON] littlebaster01
ドラム音は↓からいただいて
ベース音は原曲から。
リトバスもいっかいやろうかな・・・・
久々に泣きゲーがしたい。
DEARDROPSまだかな・・・