ギター買ったよ!※ と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

ギター買ったよ!

※小心者の友達が。


$小心者@6621のブログ

赤!ラメっ!

$小心者@6621のブログ

フォトジェニ!安ギターの定番。



ってか実際、
俺、定番の安ギターと呼ばれる代物の
実物を弾いたことなかったんだよ!

弾いてみたけど

チューニングくりやすいっていうのは
都市伝説
なんていうのは嘘。

普通に狂い易いなwあれw

そこまで弾きにくいとかは感じ無かったけど
やっぱり全体的に軽くて安っぽかった。



ってわけで、
今日の一曲。
[VOON] littlebaster01
ドラム音は↓からいただいて

ベース音は原曲から。

リトバスもいっかいやろうかな・・・・
久々に泣きゲーがしたい。

DEARDROPSまだかな・・・