筋肉☆祭り!と小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

ちなみに、タイトルの☆の部分には「痛」という字が入ります。


最近部活が外練多かったんだけど
俺は最近手を抜いてたってわけじゃないんだけど
走り方とか考えつつ走ってたのよ

で、昨日、久々にマジでタイム狙いで走ったら
部内3位とれたくらい、そこそこいい感じに走れたんだけど


いらっしゃいませ、筋肉痛。おかえりなさいませ、筋肉痛。


で、今日は練習試合OTL




そんなこんなで疲れたので
今日の一曲はコピーしたことあるDontSayLazyでいきます。
[VOON] DSL
一回録音してから、データが消えたんで
撮り直しのため、軽く精神的に吹っ切れてて、プレーが雑になってますw

VOONの空き容量がなくなってきてるので昔の音源は削除していってます。
一日一曲は出来れば削除しないでいたいな・・・