あのAngelBeatsがゲーム化!と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

まあ、みんな知ってると思うけど

AngelBeatsゲーム化だってね。

だーまえ氏が口走ったらしいから、Key制作とのうわさ。

と、いうことは

アクションゲームだったり対戦ゲームだったりする可能性は低いわけか…
(D&Tみたいなミニゲームはあるのかなw)

と、いうわけでミニゲームを妄想してみた。

ひとつめ
「めざせ麻婆豆腐!」
プレイヤーは奏を操作して、
オペレーション・トルネードによってまき上げられた食券から
麻婆豆腐の食券を探し出し、手に入れるというゲーム。

考えておいてなんだが、つまらなそうだ。


ふたつめ
「FightingAngel!」
その名のとおり2D格ゲー。普通に面白そうなんだが。
特に高松の技に期待したいw


みっつめ
「ユイのホームラン競争」
名前のとおり。日向が投げたボールをホームラン
どれだけピッチャー返しにできるかというゲーム。



とか考えたけど
もっと予想の斜め上をいくようなミニゲームが付いていることを期待してみたいw





ゲーム化するにあたって、本編では語られなかった
サブキャラそれぞれのシナリオが追加されてることは当然だと思うし、
期待してます。

ついに明らかになるTKの素性(笑)



まさかのR-18化だったら大笑いしてやるしw




ってわけで
今日はガルデモより
My Soul,Your Beats!を弾いてみた。
[VOON] My Soul, Your Beats! (Gldemo ver.)

今日さ、帰りは雨っぽかったから
学校にギター置いてきたんだけど

すげぇけいおん!の唯の気持ちがわかるw


折れてないかとか、湿気とかいろいろ考えちゃうとさ
マジで壁ひっかく気持ちがわかるw

今も心配だ…

今日、眠れるかな……