なんか一日一曲コピーとかやってみようかな
とか思ったんですけど。
コピーする曲を探すのが大変だw
そこそこコピーしやすくて、好きな曲調の曲を探すのが大変だ。
しかも、今までにコピーしたことある曲じゃ耳コピの練習にはならないしw
とりあえず。
前回はモザイクロールだったので
今回は弱虫モンブランで!
[VOON] 弱虫モンブラン
今回はギター×2本でのコピー。
だって、基本的にバッキングが循環コードで楽だったんだもんw
バッキング(右)はRGで原曲に沿って弾いてます。
リード(左)はテレで比較的自由にアレンジして弾いてます。
またも最後の方はリードパートはアドリブですがw
今思い出したが、明日模試じゃんww
なんかクラスにたった3人くらいしかいない5科目受験者の一人というねw
明日は何の曲弾こうかなw