一日一曲♪と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんか一日一曲コピーとかやってみようかな
とか思ったんですけど。

コピーする曲を探すのが大変だw
そこそこコピーしやすくて、好きな曲調の曲を探すのが大変だ。

しかも、今までにコピーしたことある曲じゃ耳コピの練習にはならないしw


とりあえず。
前回はモザイクロールだったので


今回は弱虫モンブランで!
[VOON] 弱虫モンブラン

今回はギター×2本でのコピー。
だって、基本的にバッキングが循環コードで楽だったんだもんw
バッキング(右)はRGで原曲に沿って弾いてます。
リード(左)はテレで比較的自由にアレンジして弾いてます。
またも最後の方はリードパートはアドリブですがw


今思い出したが、明日模試じゃんww

なんかクラスにたった3人くらいしかいない5科目受験者の一人というねw


明日は何の曲弾こうかなw