最近見てない。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

結局最近アニメ見てないですね-ww

ヨスガノソラも結局2話でストップしてますしw


今度まとめて見よう…



最近カラオケいってないな・・・

そろそろ行きたい感じだけど時間ねーし友達いないし




なんか最近思ったんだけど

俺の音作りって適当だよねw


なんか毎回ツマミ弄ってる気がする


要は
気分で音作りしてる気がするw


基本的にはリバーブ、ディレイなしってことだけ決めてるんですけどねw


一応プリセットは作ってあるけど
プリセット+気分 みたいな音作りだよねw



最近はブースターとかディストーションとか使ったりもしてるしw






そんなわけで今日の一曲
[VOON] 天使にふれたよ!

「いつだって同じ空の下で―」みたいな。
本編を見た人は感動できるよねこの歌。見てなければ感動は1/5くらいかな。

RGかテレか迷ったけど、テレで弾いてみた。

あと、なんか旧式のビデオカメラ入手したので次回動画を撮るようなことがあったりしたら
多少画質は向上してるかもしれないですw



ちょっと真面目にコピー&アレンジしようと思う曲が出てきたので
一日一曲とかあきらめるかもww


ってかコピーする曲が全然見つかんないwww