テスト明け+風邪病み上がり+部活オフ明け
筋肉痛必須だよねこういう日の練習の次の日w
明日が怖いわww
最近のマイブームはは
ディスク内曲オールシャッフルして
知ってる曲だったら、
その場でメロディでもバッキングでもいいから一部耳コピしてく
っていう耳コピトレーニングっぽいのが楽しいのでやってます。
気がついたら1時間弱くらいの時間経ってるんだよねwこういうのやるとw
あと、ボカロ曲最近探してますねw
適当にニコ動流れながらボカロ曲のいい曲さがしてますw
ってわけで
今回は「モザイクロール」コピーしてみた。
[VOON] mozaiku
原曲がしっかりパン振ってあったので、あえて弾いたギターはセンターにしました。
RG370がやっと復活できたので、今回はRGで録ってます。
だから大体バッキングパート弾いてます。
一部でディレイ使ってます。
ソロは適当。アドリブ。