筋肉痛どーん!いぇいいぇい!と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

テスト明け+風邪病み上がり+部活オフ明け

筋肉痛必須だよねこういう日の練習の次の日w

明日が怖いわww



最近のマイブームはは

ディスク内曲オールシャッフルして

知ってる曲だったら、
その場でメロディでもバッキングでもいいから一部耳コピしてく

っていう耳コピトレーニングっぽいのが楽しいのでやってます。


気がついたら1時間弱くらいの時間経ってるんだよねwこういうのやるとw






あと、ボカロ曲最近探してますねw
適当にニコ動流れながらボカロ曲のいい曲さがしてますw

ってわけで
今回は「モザイクロール」コピーしてみた。
[VOON] mozaiku
原曲がしっかりパン振ってあったので、あえて弾いたギターはセンターにしました。
RG370がやっと復活できたので、今回はRGで録ってます。
だから大体バッキングパート弾いてます。
一部でディレイ使ってます。
ソロは適当。アドリブ。