ネタもないのにネタ作ってまで更新するってどうよ。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。


今日はとあるゲームメーカー社長の一言に吹きましたw

「ボディが何で出来てるかって?うーん、わからん。
   ……ボディは木。」

知ってるがなwww


最近、光収容さんの曲にはまりかけてますw

テレキャスだしね!


ってなわけで弾いてみた。
[VOON] 夕闇とオレンジ
カッティング早いww弾ききれないッ!

大分適当だし、ワンコーラス。





以下本編。


ちょっと前に「動画あげよー><」みたいなコメントいただいたので

とりあえずYoutubeで上げてみた。




撮ってみたらモロ顔映りマックスだったので
とりあえずゆりっぺさんでがっちりガードしましたw

動画と音声同時にとってますが、
別々にとって後でMixしてます。

上からアングルでTonelabの操作も見えるんです!w



今日はこのくらいで。