今日はとあるゲームメーカー社長の一言に吹きましたw
「ボディが何で出来てるかって?うーん、わからん。
……ボディは木。」
知ってるがなwww
最近、光収容さんの曲にはまりかけてますw
テレキャスだしね!
ってなわけで弾いてみた。
[VOON] 夕闇とオレンジ
カッティング早いww弾ききれないッ!
大分適当だし、ワンコーラス。
以下本編。
ちょっと前に「動画あげよー><」みたいなコメントいただいたので
とりあえずYoutubeで上げてみた。
撮ってみたらモロ顔映りマックスだったので
とりあえずゆりっぺさんでがっちりガードしましたw
動画と音声同時にとってますが、
別々にとって後でMixしてます。
上からアングルでTonelabの操作も見えるんです!w
今日はこのくらいで。