少しだけ見てみはしたものの、
バスケ部な僕たちからしてみれば
バスケシーンが全然…
byチームメイト一同
しかも滅茶苦茶イチャイチャしてるしw
バスケじゃなくてやはり恋愛中心のストーリーですか。やはり。
まあ、主題歌はB’zということでいい曲ですよね。
イチブトゼンブ。
この前かった雑誌にスコアが載ってたので、
弾いてみる。
今回、久々にamPlug使ってますww
amPlugのみです。エフェクター使ってませんw
なんか原曲に埋もれる音ですね…
右寄りでバッキングしてます。
左から聞こえてくるイントロのときのパートはエフェクタでコーラスとかかかってます。
amPlugのclassic Rockですけど、
久々に使って見ると結構いい音じゃないかとも思えてきます。
低音の響きがいいって言うか、低音がしっかり出てる感じで
重い音がします。
その分なのか、高音ではなんか軽い感じがしてしまうのは僕だけでしょうかね…
「ピロピロ」みたいな音になってしまう感じ?
高音でのソロはあまり良い音しないかもしれないけど、
低音のバッキング、リフはいい音してくれてますよ!
Re-rise のリフとか弾くと雰囲気でますもんww