ブザービート(ドラマ)って | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

少しだけ見てみはしたものの、

バスケ部な僕たちからしてみれば

バスケシーンが全然…

byチームメイト一同


しかも滅茶苦茶イチャイチャしてるしw

バスケじゃなくてやはり恋愛中心のストーリーですか。やはり。


まあ、主題歌はB’zということでいい曲ですよね。

イチブトゼンブ。

この前かった雑誌にスコアが載ってたので、

弾いてみる。

今回、久々にamPlug使ってますww

amPlugのみです。エフェクター使ってませんw

なんか原曲に埋もれる音ですね…

右寄りでバッキングしてます。
左から聞こえてくるイントロのときのパートはエフェクタでコーラスとかかかってます。

amPlugのclassic Rockですけど、

久々に使って見ると結構いい音じゃないかとも思えてきます。

低音の響きがいいって言うか、低音がしっかり出てる感じで

重い音がします。

その分なのか、高音ではなんか軽い感じがしてしまうのは僕だけでしょうかね…
「ピロピロ」みたいな音になってしまう感じ?

高音でのソロはあまり良い音しないかもしれないけど、

低音のバッキング、リフはいい音してくれてますよ!

Re-rise のリフとか弾くと雰囲気でますもんww