そんな俺でも少しだけ気を使うモノ。
それが靴!

ま た P U M A か 。
価格って重要だと思います。
小心者の靴選びの基準。
1、走れるか←重要事項
練習のときも履ける。試合のアップで履ける。遅刻しそうなときに走れる。
とにかく、走れない靴は基本的に履きません→
2、紐靴か。←重要事項
紐靴じゃないと、緩めたりきつくしたりの調整ができません。
ヒモを変えて雰囲気を変えることもできません。
3、見た目。
とりまインパクト重視だけど、派手すぎはしない。
そんなルックスがお好み☆
特に実用性重視ですねw
ってなワケで靴買いました。
あとは、

衝動的購入。格好良くね?初号機のモノトーンプリント。
まあ、携帯灰皿なんですけど(笑)
小物入れとして使えるかなーと思ってたりしてます。