なんか、けいおん!とか聞いてたら最近の音楽に疎くなってたんだけどさ、
そーゆーわけで、SCANDALとか聞き始めたんだけど→
買ったギター雑誌に面白そうなアーティストいたから聞いてみたらこれも結構いいb
ってなわけで An Cafe アンティック喫茶店 です。
うん。いわゆるV系ですね。
まあ、そーゆーことじゃなくて。
とりあえずノリがいいので。
ってかロックっぽいヤツで格好良い曲から、楽しい曲まで
意外と幅広いジャンルをカバーしてるみたいですー
で、検索して公式ホームページいったんだけど(8/31)
TOPページにいきなり「活動中止のお知らせ」
ショッキング!!
しかも8/31日付けでw
今年中は活動してるみたいですけど。
ちょっと、ってかかなり残念です。
本当に、最近。音楽ナシでは生きていけないんじゃないかってくらい
音楽に依存してきてるきがしてきましt