カラオケで歌った後弾きたくなったので弾いてみた。
今回から、音の作り方を変更。
今までは
歪みは全部アンプに任せて、
エフェクターはイコライザ、コンプでした。
今回から、
歪みはエフェクターメインでかけることにしました。
アンプでの歪みは軽いクランチ程度。
だからエフェクター切るとクランチサウンドに早変わり(笑
あと、コンプの使用をやめました。
自分の手で粒のそろったピッキングが出来るようになるといいなぁとの思いからです。
まだまだ音作りは始まったばかり。
もう少し音作りに凝ってみようかと最近思い始めました。