誕生日ー | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

昨日でしたね☆

ちなみにオメデトメールは全部で10通きました(笑

みなさんアリガト!!


で、昨日は
初めて高校の友達とカラオケ行きました~

最初はまあ少し緊張と言うか、どうしようか迷ってたんですが、
みかんのうた歌ったあたりから多分吹っ切れた感じでしたww

まあ、アニソン系はかなり自重させていただきました。(確実にシラけるので。

いつもどおり、ヒトリノ夜で今度こそ目指せ90点台!!

89点でしたけどねw

JOINTもまあ80点台だし

最後のほうはノリノリで友達とGO!!!歌ってました~

夜は近所の祭に~

食べて飲んで寝ました(笑


小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

た~まや~


で、みかんさんの誕生日と自分の誕生日ってことで

HappyBarthday弾いてみた。

音取り5分、アレンジ10分の簡単メニュー。(ちなみに合宿前録音
今度から誰かの誕生日にはコレを携帯で送りつけようかな(笑

そんな楽しい誕生日でしたー

これで16才!バイクの免許取れるぞー!!