ちなみにオメデトメールは全部で10通きました(笑
みなさんアリガト!!
で、昨日は
初めて高校の友達とカラオケ行きました~
最初はまあ少し緊張と言うか、どうしようか迷ってたんですが、
みかんのうた歌ったあたりから多分吹っ切れた感じでしたww
まあ、アニソン系はかなり自重させていただきました。(確実にシラけるので。
いつもどおり、ヒトリノ夜で今度こそ目指せ90点台!!
89点でしたけどねw
JOINTもまあ80点台だし
最後のほうはノリノリで友達とGO!!!歌ってました~
夜は近所の祭に~
食べて飲んで寝ました(笑


た~まや~
で、みかんさんの誕生日と自分の誕生日ってことで
HappyBarthday弾いてみた。
音取り5分、アレンジ10分の簡単メニュー。(ちなみに合宿前録音
今度から誰かの誕生日にはコレを携帯で送りつけようかな(笑
そんな楽しい誕生日でしたー
これで16才!バイクの免許取れるぞー!!