VOONっていうのは、
音声をストリーミング再生にしてくれるサービスみたいなものらしいので
ちょっと使ってみる。
[VOON] canon001
アメーバでは埋め込みが出来ないのが難点といったところか。
多分この方法でのギター公開は今回が最初で最後になるのではないかと(爆
追記
ファイルからのアップロードでのVOONのテスト。
[VOON] naraku another.wma
ちなみに楽曲は「奈落の花Another」。
何故VOONを使わないつもりかと言うと、
VOONへのアップには一度MP3に変換する必要があるんですね。
だから面倒なんですよ…
それと、マグログが3ヶ月更新無いと削除されるらしいので小まめに使わないと忘れそうなんですw
まあ、わはの証言によって携帯で再生できることがわかったので、
たまーにVOONで更新するかも。