合宿とか~ | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

そろそろ合宿のハナシをしてみたいと思います。

ヒトコトで言うならば、

「辛かった。」

ヘタレな小心者にはハードすぎる練習内容でした。
しかも暑い。体育館暑いぞ!!

まあ少し標高高いとこ(500mくらい)だから東京よりは涼しいんでしょうけど。

宿は、ウワサされていたよりは良かったと思います。
※噂では「お化け屋敷」だとか「オンボロ」だとか言われてました。

宿は練習したところよりもう少し標高が高かったのか、
夜は長袖長ズボンにしっかり掛け布団かけて寝てましたよw

夜10:30に寝るという超健康的生活を送りながらも
起床は6:00です…

眠いんですよコレが…

その状態で朝錬ですよ?


行く前に「実力12%アップ」とか言ってましたが、
実際に起こったのは「体脂肪率1%ダウン」でしたw

でも1%って結構すごいですよね?
僕なんて体重55~57くらいなので、
1%って単純計算で550gですよ?
500mlペットボトル一本分の脂肪が無くなったのにだいたい等しいんデスヨ!!
(どれもこれもビリーのブートキャンプのおかげ)


何故か印象に残ったのは帰りのバスのSAでの出来事。

SAでおみやげの買い物をしていると…

前のほうに唯Tシャツをきている、
ちょっと小太りなオッサン発見!!
上着も何も着ずに普通にTシャツ一枚着てました。

「…勇者だ…(もしくは紙一重の(ry

まあそんな感じで合宿が終わり、
帰ってきて早速ギター触ると、

右手と左手が合わない!!
右手のピッキングが不安定!
左手の指が変なトコ抑えてる!!

なんていう事態が発生してしまったので。

リハビリがてらJOINT弾いて見ましたとさ。

自分でも驚いたのが、刻みの部分。
今まで2重録音するとどうしてもズレがあったのに、
今回は結構綺麗にいってます。
リズム感上がった!?

少しずつもとのレベルに戻していきたいです…


―――――――――――――――――――――――――――
コメ返信

>ブラウニーさん
ただいま!(^^
残りの夏の予定は部活とギターと宿題です!!


>わは
おつでした~