ただいま帰りました。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

ただいま帰りましたとはいったものの
数時間前には帰ってきてたワケですが。

まあ、合宿は楽しかったし辛かったですよ?

ただ、
帰ってきてギター弾いたら指がついてこないというねwww

もう、
やってられないんだZE☆

もろもろの報告とかは後日詳しく~