ただいま帰りました。ただいま帰りましたとはいったものの数時間前には帰ってきてたワケですが。まあ、合宿は楽しかったし辛かったですよ?ただ、帰ってきてギター弾いたら指がついてこないというねwwwもう、やってられないんだZE☆もろもろの報告とかは後日詳しく~