合宿〜二日目入りましたが、相当バテてます(笑)夏バテ的意味でも!!ギター弾いてなくて、かたくなってきた指先の皮膚が柔らかくなってきました…パソも無い、ギターも無いこの地。しかし、そこには楽しい仲間たちがいる!!<s>そして地獄のような練習も…</s>