合宿〜 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

二日目入りましたが、


相当バテてます(笑)


夏バテ的意味でも!!

ギター弾いてなくて、かたくなってきた指先の皮膚が柔らかくなってきました…


パソも無い、ギターも無いこの地。

しかし、そこには楽しい仲間たちがいる!!

<s>そして地獄のような練習も…</s>