ふぅ・・・ああテスト | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

中間テストが学年の真ん中的順位だったので!

今回こそはと思いつつ。


地道に思いつつ

今回も出来が悪い…

返却だ!テスト返却に賭けるしかない!

って別に返却で点数変わるわけじゃないが、

先生の採点ミスとかあるわけで。

まあそんなことはともかく、

友達に
「ギターに名前付けてる?」
って言われて咄嗟に

「名前なんて付けねぇよ!」って言った後、

「俺のからだの一部に名前なんて付けられるか!」と格好つけたは良いものの

まったく体の一部にならない我侭なギターですが(俺の力量不足。

そんなギターをまた弾いてみました。

今回は
けいおん!から2曲
ふわふわとCagayakeです。

それと、
ハルヒ2期(見て無いけど)から
SuperDriverを弾いてみました。

ハルヒのほうは完全耳コピです。(軽くアレンジ)
三曲のリンクはこちら

それにしても…

俺アレンジの才能無いな…

♪死にたい~(古い