中間テストが学年の真ん中的順位だったので!
今回こそはと思いつつ。
地道に思いつつ
今回も出来が悪い…
返却だ!テスト返却に賭けるしかない!
って別に返却で点数変わるわけじゃないが、
先生の採点ミスとかあるわけで。
まあそんなことはともかく、
友達に
「ギターに名前付けてる?」
って言われて咄嗟に
「名前なんて付けねぇよ!」って言った後、
「俺のからだの一部に名前なんて付けられるか!」と格好つけたは良いものの
まったく体の一部にならない我侭なギターですが(俺の力量不足。
そんなギターをまた弾いてみました。
今回は
けいおん!から2曲
ふわふわとCagayakeです。
それと、
ハルヒ2期(見て無いけど)から
SuperDriverを弾いてみました。
ハルヒのほうは完全耳コピです。(軽くアレンジ)
三曲のリンクはこちら
それにしても…
俺アレンジの才能無いな…
♪死にたい~(古い