最初の一瞬で羽川のあのシーンが終わったのが残念。
「みた?」
「みてないよ。」
っていうあの会話が欲しかった…
アニメーションがシャフトだからもあり、
絶望先生を思い出させる画調というか演出でしたねw
あれはアレでアリかと。
EDはSupercellだしw
それにしても、
ひたぎ
暦の突っ込みも。
小説ほどではないですが!
小説よりも、時間に迫られてる感じがあるのが本当に残念です。
たぶん、小説どおりに話を進めてたらひたぎと出会うシーンで一話は終わりだと思う。
おかげで笑う「間」みたいなものがすこしなくなってるのが残念です。
まあ、まだ第一話なので!
二話以降に期待。