化物語みましたy | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

化物語一話みましたよ!ネットで

最初の一瞬で羽川のあのシーンが終わったのが残念。

「みた?」
「みてないよ。」

っていうあの会話が欲しかった…

アニメーションがシャフトだからもあり、

絶望先生を思い出させる画調というか演出でしたねw

あれはアレでアリかと。

EDはSupercellだしw


それにしても、
ひたぎの暴言いいですねー。
暦の突っ込みも。

小説ほどではないですが!

小説よりも、時間に迫られてる感じがあるのが本当に残念です。

たぶん、小説どおりに話を進めてたらひたぎと出会うシーンで一話は終わりだと思う。

おかげで笑う「間」みたいなものがすこしなくなってるのが残念です。

まあ、まだ第一話なので!
二話以降に期待。