ヱヴァ序!?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090706-00000007-maiall-entヱヴァ序TV版視聴率12.7%!?何をやっているんだ日本人!まさかの低さ。せめて20%いくかと思ってた…まあ、見ながら眠くなった自分が言えることじゃないんですけど…(マテまあ10回くらい既に見てますからね…飽きますよそりゃあ…でも12%は驚き…