Safewayで見つけたコレ下差し下差し

黒ゴマ、抹茶、ベトナムコーヒー味のコーティングのアーモンド。

お砂糖控え目でめっちゃ美味しい!

選べなくて3種類買っちゃったニコニコ


カリフォルニアの会社ですなにっこり


今日はお店番で、

お天気はいいけど人出はなく、暇〜です。

でも月火水とおばぁ様方がお店番のため、

細々とした仕事が溜まっている。

今日は特に、カウンターの中の床が、

食べカスで汚かったむかつき

糸くずや紙や埃ではなく、明らかに食べカスというか、ピーナッツの皮?

思わずオーナーに愚痴ってしまったよ。

なんの解決にもならないのに、

ごめんなさい🙏康子さん昇天

食べカスが多いのは今に始まったことではないので

ハンディ掃除機をすぐ目の前に置いてあるのにー物申す


冬場はかなり暇なのだが、掃除もしなけりゃ

品出しもしないことが多い。

物申すむかつき物申すむかつき物申すむかつき物申す

時々ここで毒吐かせてください魂が抜ける


美味しいアーモンドをおやつに食べて落ち着こう真顔


ところで今日はジル・バイデン氏がこの街に来てるらしい。

ちょっと離れたところのワイナリーで、集まりがあるとか。

陶芸仲間の一人は、車が通過するのを見たそうだ。


ああ、選挙イヤーが嫌ーーーネガティブネガティブネガティブネガティブ