愛の受け取りエラー | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

38歳

誰にも遠慮しない

自分の人生を思いっきり楽しむと決めた横谷佳奈です!

 

 

 

ちゃんとしたママ・女性を目指したら
”拗らせて”離婚危機になりました

本音をさらけ出します
 

その後小田桐あさぎさん主催の
魅力覚醒講座を受講し復活を遂げた記録です

 

キラキラ魅力覚醒講座とはキラキラ
ありのまま思い通りに人生を楽しみたい女性が
唯一無二の魅力を覚醒し
他の女性の『光』となる講座
(アドラー心理学を基としたマインド講座)


今の自分にモヤモヤしている人

毎日を楽しいものにしたい人

がいたら心からお勧めするよ💓
 

 

 

 

 

 

私はニキビ・アトピー・顔面火傷の汚肌から

様々なことを試し、取り入れ

今の美肌を手に入れました。

 

 

 

その中で大きく変化を感じたのは、

分子栄養学を取り入れるようになってから

 

 

 

分子栄養学って

”小麦・乳製品はダメ 糖質は控える”
って厳しい教えがあるんだよね。

 

 

 

ぶっちゃけそれが窮屈で仕方なかった。
めちゃくちゃ我慢してやってた。

 

 


週末にケーキを買ってきた夫にイラついていた。

しかも毎週

 

 

 

 

妊活のために分子栄養学を取り入れていたのもあって、

協力してくれない夫にムカついてた。

 

 

 

 

年齢的なタイムリミットもあるし、

毎回の治療費は高額

そして体への負担は大きいし、

精神的なダメージは積み重なっている
 

 

 

そんな私の気持ちも考えずに

ただの食欲だけでケーキを買ってくる夫

 

 

 

ケーキを食べずに捨てたことがあった。
本当は食べたかったのに。
ダメダメって規制してた。

 

 

 

そのかいあって、無事に妊娠&出産することができた。

分子栄養学には今でも感謝している。

 

 

 

 

そして今朝の出来事。

前日に夫が美味しいクリームパンを買ってきた。

 

 

 

魅力覚醒講座を受けた今、

その時々に自分のしたいことを、できる限り叶えてあげるようにしている

欲望に忠実に生きる

 

 


だから

お菓子もケーキも解禁した。
小麦類や乳製品は美味しいと思うものだけを食べるようにした。

 

 

 

そのクリームパンを見つけた娘は大喜び。

美味しそうに食べて

お風呂からあがってきたパパに駆け寄って

「クリームパンありがとう」と飛び跳ねている。

 

 

 

それを見て夫も、「ホントにカワイイな〜」

とにやけている。

 

 

 

妊活中のケーキも、

夫は私と美味しいを共有して

楽しい時間を過ごしたかっただけなのかもしれない。

 

 

 

美味しいね!

買ってきてくれてありがとう!

という私の笑顔を見たかっただけなのに
 

 

 

私が勝手に妊活をジャマする敵と認定していた。

夫からの愛を受け取らずに。

 

 

 

与えたい愛の形は人それぞれ

夫の場合は、ケーキやクリームパンなだけ。

愛を1つずつ受け取れるようになってきた

 

 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら

 

〜プロフィール〜

 

横谷 佳奈  (東京都在住)

 

代々薬剤師の家系に生まれ育ち

自身も薬剤師として

医療業界に13年従事

美容皮膚科・内科・整形外科・小児科・歯科

門前の調剤薬局での勤務経験あり

 

 

私はかつては

・物心ついた時からアトピー

・ニキビなどの肌トラブルに悩み

・PMSのイライラで周囲とぎくしゃく

・レーザー治療で顔面火傷に苦しむ

・容姿に自信がモテずに、婚活がうまくいかない

・肩こりで身体が重い

・やりたいことがいっぱいあるのに、疲れて身体がついていかない

こんな人生イヤだと思っていました。

 

そこで医療業界での情報収集し、

美容皮膚科門前薬局での薬剤師勤務経験から得た経験を

美容とヘルスケアにフル活用した結果

 

・ニキビやアトピーに悩まなくなり

・お肌の調子もいい

・レーザー治療に頼らなくていい

・疲れ知らずで身体が軽い

・気持ちの余裕ができた

・妊活も成功

 

身体も心も絶好調となり、以前よりキレイと言われる機会が増えました。

 

その経験を元に、

わかってはいるけど取り組めない・続けられない

から

毎日ワクワクして、美容とヘルスケアに取り組める

へ導くお手伝いをしています。