美人とお金持ちは性格が悪い | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

ニキビ・アトピー・顔面火傷から
ノーファンデ美肌へ

美肌ケア薬剤師 横谷 佳奈 です

自己紹介はこちら
2021ミセスグローバルアーアース
ビューティーキャンプ講師
に選ばれました

YouTubeはこちら
 

 

「あの人、美人だけど性格が悪いんだって」

「お金持ちは性格悪いから気をつけなさい」

 

 

 

これ、私が実際に

同僚・身内に言われたことがある

 

 

 

それは私のことを思って、

嫌な目にあってほしくないから

 

 

 

 

 

 

じゃあ実際どうなのか?

 

 

 

統計学的にも

美人は育った環境が良いから、

頭も良ければ、気遣いができる。

 

 

 

お金持ちは、

人を幸せにすることをした結果、

お金を手にすることができている

 

 

 

これが大多数

 

 

 

もちろん例外はいる。

 

 

 

その例外が

美人だけど性格が悪い

お金持ちは性格悪い

なだけ。

 

 

 

その少数な例外のことを

大多数に当てはめてしまう。

 

 

 

ブスで性格が悪い人もいれば

貧乏で性格が悪い人もいる

 

 

 

むしろこちらの方が多い。

 

 

 

 

医療機関で接客をしていた時も痛感した。

 

 

 

所得が多いために

子供の医療費を払わなければいけない親子は

お客様とはいえ

提供する側にも気遣いができる人。

 

 

 

逆に、生活保護を受けている人の方が

不理屈なクレームが多い。

しかも医療費がタダだから、

値段の高い先発品を選び、

必要以上に薬を欲しがる。

 

 

 

もちろん全員ではない。

 

 

 

これは医療業界でも共通認識だと思う。

 

 

 

仕事なので全員に同じように

満足いただける医療を提供したい。

 

 

 

でも医療人も人間だ。

”この人にはできる限りのことをしてあげたい”

そう思える相手と

そう思えない相手

 

 

 

どちらが得なのか?

それは明白ですよね。

 

 

 

 

そうやって、

誤った認識と嫉妬が

自分の思いに蓋をする。

 

 

 

”美人になりたい”

って言ったらダメなの?

 

 

 

”お金持ちになりたい”

って言ったらダメなの?

 

 

 

ここの蓋を取り払ってあげると、

自分のやりたいことが見えてくる

 

 

 

 

だから大声で言いたい

私は美人になりたい!!

お金持ちになりたい!!

 

 

 

これを素直に言ってもいいことだ。

 

 

 

そしてどうして、そうなりたいのか?

 

 

「綺麗だね」と言われて

承認欲求を満たしたいから

自慢の奥さんだと思って欲しいから

 

 

 

お金持ちになって

自らの力で人を幸せにしてあげたい

今我慢してやっている家事をプロに任せたい

子供に教えてあげられることがたくさんできる

 
 
 
ちょっとずつ、理想の姿が見えてきました。
 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら

 

〜プロフィール〜

 

横谷 佳奈  (東京都在住)

 

代々薬剤師の家系に生まれ育ち

自身も薬剤師として

医療業界に13年従事

美容皮膚科・内科・整形外科・小児科・歯科

門前の調剤薬局での勤務経験あり

 

 

私はかつては

・物心ついた時からアトピー

・ニキビなどの肌トラブルに悩み

・PMSのイライラで周囲とぎくしゃく

・レーザー治療で顔面火傷に苦しむ

・容姿に自信がモテずに、婚活がうまくいかない

・肩こりで身体が重い

・やりたいことがいっぱいあるのに、疲れて身体がついていかない

こんな人生イヤだと思っていました。

 

そこで医療業界での情報収集し、

美容皮膚科門前薬局での薬剤師勤務経験から得た経験を

美容とヘルスケアにフル活用した結果

 

・ニキビやアトピーに悩まなくなり

・お肌の調子もいい

・レーザー治療に頼らなくていい

・疲れ知らずで身体が軽い

・気持ちの余裕ができた

・妊活も成功

 

身体も心も絶好調となり、以前よりキレイと言われる機会が増えました。

 

その経験を元に、

わかってはいるけど取り組めない・続けられない

から

毎日ワクワクして、美容とヘルスケアに取り組める

へ導くお手伝いをしています。