ビーズアートジャパン大賞2013 表彰式ー② | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。

23日の夜から、場所を広島市内のホテルに移り

いよいよこれから、表彰式です。


会場前で、まずはAll About社長の江幡さんが

お迎えしてくださいました。うふふ。↓
ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


会場に入ると、想像以上にすごい会場!!

まるで芸能人の結婚式会場みたい。


伊藤理事長と会社の安本さん。

いつも、会社のサポートがあっての講師の仕事。

感謝しています。↓

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


↓表彰式は、会長の桂由美先生から頂きました!!

  すごい。感激。夢みたい。

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


受賞のプレゼントの「ミリアム・ハスケル」のアクセサリーは、

渡辺マリ先生から、直接、着けて頂きました。↓

先生が、私の為に選んで下さったそうです。すごいね!!
憧れの先生から、たくさんのお話とアドバイスを頂いて、

言われたことも、しっかりメモしましたよ~。


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

↓お席が、桂先生のおとなりの特等席で、

  桂先生をはさんで、ご指導頂いている水野先生。

  3人で、いっぱいおしゃべり出来ました。
ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


↓私、何を驚いているのかな~??

 桂先生とのお話もすごく刺激になりました。

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ