ビーズアートジャパン大賞2013 表彰式ー① | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


23日(金)は、ビーズメーカーのTOHOさんのある広島で、

「ビーズアートジャパン大賞2013」の作品展示と、

表彰式が行われました。


私も、昼間は、TOHOさんの「ガラスの里」に展示されている

入賞作品を見るのと、桂由美先生の講演を楽しみに

行って来ました。



ちょうど、私が作品展示を見ている時に、

今回、来賓として表彰式にもご参加下さる

インド大使と偶然、ご一緒させて頂き、

水野先生から
「彼女が大賞の田中さんで、これがその大賞作品です」と、

直接、ご紹介を頂き記念撮影までして頂きました。
ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

感激と緊張の1枚です。


展示を見て、他の皆さんの作品を拝見して、

本当にビーズの奥深い魅力を実感。

素敵な作品ばかりなんですよ。


ぜひ、たくさんのみなさんにこんなビーズの世界を

見て頂けたら、「ビーズ」の印象が変わるんじゃないかと

思います。


ビーズって、完成する作品も素敵ですが、

作る過程の編み編み作業も楽しいんですよ~。

そんな魅力を、みなさんにお届けしたいです。


なんせ、私は時間を忘れて、気が付けば

もう、10年もビーズに夢中なんですもの~(^_-)☆