ビーズアートジャパン大賞2013 表彰式ー③ | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。

↓こちらが、プレゼントのハスケルの

 ブローチとイヤリング。かわいいピンクです。

 

 これからの私の宝物です。
ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


帰りにタクシーに乗ると、同時に開催されている

「ビーズ・ビエンナーレ」のチラシがありました。


↓さすが、TOHOビーズさんの地元、広島だわ。

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


↓ところで、私もみなさんもご愛用の手芸用品のメーカー

「クロバー株式会社」さんの社長さんも同じテーブルで、

とにかく、にこやかで優しい笑顔の方で大好きになりました。


今回の私の大賞の受賞作も、クロバーさんの

かぎ針で編んだクロッシェの作品です。

あの持ち手のあるかぎ針は、本当に編みやすい。

必死で夢中で編んでも、疲れにくいです。

「クロバー」さんは、デコずしでは「カラーまきす」も

作って下さいましたよね。


お世話になってます(^^)/(^^)/


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ