ホームページを作りました。 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。

ずーっと、パソコン関係のことは苦手で避けて来ましたが、

やっぱり必要なのかな・・・と思い、

ホームページを作ってもらいました。

(↑やっぱり、自分では無理ですわ~)


よかったら、ご覧くださいね。

このブログの左横の所から行けますよ。



さて、我が家では明日の朝からようやく

子供部屋を作るリフォーム工事が始まります。


子供達はウキウキ。

でも、私はなんだか少し寂しい気持ち。

今まで、姫と若に挟まれて3人で寝ていましたが、

もう、それもあと少しのことのようです(-_-;)


しかし、新しいお部屋の家具やカーテンやインテリアを

(パパ様にお値段の了解を得ながら、)

あれこれ子供と選ぶのは楽しい作業です。


今月中には仕上がるそうですが、

子供たちの希望通りのお部屋が出来るといいな~。