「デコ巻きずし」認定講座が始まりました。 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。

お江戸(東京)にお出掛けしていたので、

久しぶりの更新になりました~。


東京では、いよいよ本部主催の

「デコ巻きずし」第1期認定講座が始まり、

飾巻子先生のアシスタントを務めさせて頂きました。


ご参加の皆さん、お持ち帰りになった「デコ巻きずし」の

ご家族やまわりの方の反応はいかがでしたか??


↓ちなみに、下の写真はB日程の講座風景です。

こんな感じで、講座では1日中、巻きずしを巻いていきます。

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


↓こちらは、1日目の作品・6柄。


ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ


↓こちらは、少し難易度が上がって2日目の5柄。

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

「デコ巻きずし」には、かわいい柄がいっぱいでしょう??


私も、愛媛・松山や香川県・高松市や広島県・福山市などで

講座を開催しておりますので、ぜひ、いらして下さいね。