なかや教室のバリィさんのおひな様 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

今日は、「なかや手芸店・ビーズ館」でのお教室。


レジ前にかわいい『バリィさんのおひな様』を見つけました。

写真で見えますかねぇ~。

ちゃんと、お着物も着せてもらっています。

お作りになりたい方のために、着物セットもありました。

・・・芸が細かい!!


ちなみに、只今「なかや手芸店」さんは、創業60周年とかで、

今月は、お買い上げ1500円につき、600円の商品券をもらえます。


針・糸や定番のビーズなど、この機会に買うといいね。


↓バリィさんと言えば、イオン松山の和菓子屋さんにも、

『バリィさん餅』がありまして、息子のお気に入りです。

ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ


↓ついでに、ハタダの『バリィさんケーキ』も

手土産に最適で、よく使います。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ