高知からの温かいお気持ちに感謝 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

寒い日が続きます。

湯たんぽのお布団から、なかなか出られない私ですが、

高知の生徒さんから、

「よろしければ、柚子のお風呂で温まってください。」との、

優しいメッセージと共に、

「馬路村のゆずの入浴剤」を頂きました。

ナイス タイミング!

パッケージもかわいいです。


早速、今夜のお風呂に使ってみます。


ちなみに、今夜の姫のチョイスは「明日もがんばるぞうの湯」だそうです。


馬路村のゆずドリンクの「ごっくん馬路村」が大好きなので、

「馬路村」というだけで、なんだか親しみがわきます。


ありがとうございました!!