周藤先生のビーズステッチ・セミナー | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ

本日は、楽しみにしていた

「周藤紀美恵先生」のビーズステッチのセミナーに行って来ました。


普段は、東京や大阪などの研修会などでしか

直接、教えて頂く機会がないのに、

今回は先生が松山まで来て下さってのレッスンです。贅沢ですね。


松山や広島・岡山では、永江商事さんの主催で、

楽習フォーラムのセミナーを開催していますので、

ビーズのお好きな方や、既に楽習フォーラムの方は是非、チェックです。


今回も、レシピには書いてない、糸の引き加減や糸つなぎ、

デザインのヒントなど、学ぶことがいっぱいでしたよ。


それに、今回の2作品は、とても編みやすくオススメ。


編んでいると楽しくて、時間内に2つとも仕上がりました。

この春のお気に入りになりそうです。