机の上は、バラが咲き乱れてます。 | ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

ビーズジュエリー・デコ巻きずしインストラクター 田中ゆかりのブログ

愛媛県を中心にビーズジュエリーとデコ巻きずしの教室を開催しています。


ビーズジュエリー・飾り巻き寿司インストラクター 田中ゆかりのブログ


この5つのバラ達、少しづつ違います。

分かりますか??

この5つが、今日の代表作。

他にも、沢山、編んでみました。


先日までは、なぜかやたらとボールばかりを編んでいましたが、

今は、巻きバラばかりをとにかく沢山、編んでます。


以前のレシピでは、なんとなく気に入らなくて、

少しづつ変えながら、「2012年のバラ」を模索中です。


本当は、試作をしている余裕なんて無いのですが、

納得がいかないのです。


これを、どんな作品に仕上げるかも思いつかないまま、

今はひたすら、バラを編み編み。

悩んでいるうちに、日が過ぎて行きます。