162cm 52kgになりました。。。が!まだデブだろ?と思いきや意外にも貧相になりました。 | 中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

中年主婦の体型維持と毒親による精神汚染の闘病日記

2022年4月から8ヶ月で78kgから26kg痩せました。
2023年I月からイレウス、頑固な便秘に悩む日々。夫ほぼ海外出張。子供は大学生。好きな男性のタイプは西尾一男、鈴木もぐら、西本武徳。

2024年5月12日


タイトル通り、本日身長162cm

体重52kgになりました。     


で、ですね…もう中年なので 

おばさんが痩せるとどうなるか?と

いうと鏡で自分を見ると  

貧相なのですよ。


特に頬がゲッソリというか

シェーディングのし過ぎ?のようなのです。

疲れているの?みたいなふうに見えます。


嬉しいことに服は、ほぼ好きなデザインの

服を着ることができます。

サイズもボトムスはMサイズを穿くことが 

できます。

トップスはデカパイなのでLサイズですが。。

鎖骨もクッキリしています。


なんだか、若い頃みたいにダイエットも

上手くいかないですわな。