O∞‥*あゆ*‥∞O
久々に
ステ
みた
+゚
なぜかってぇ~('u`
それはダンスを休んだから
たま
観れたのさ(
・ロ
ワラ
でも
あゆみれてよかった
*+。
かっこよかった…ケド
何であの難しい曲に
したのかなぁ~($σ'3`
ちょっと大変そ-に見えた
でも

やぱり

かわいいのネ~ン(
P´v`
+゚
お人形サンみたい


ステ
みた
+゚なぜかってぇ~('u`

それはダンスを休んだから
たま
観れたのさ(
・ロ
ワラでも
あゆみれてよかった
*+。かっこよかった…ケド
何であの難しい曲に
したのかなぁ~($σ'3`

ちょっと大変そ-に見えた

でも


やぱり


かわいいのネ~ン(
P´v`
+゚お人形サンみたい



テスト②日目
今日は全部ダメ(
$д

数学が
番よかッた(
・v・
+゚
ッてか

英語の平均さぁ~
カレッジのαが
topだよォ~ン(嬉@O@*

これもう~
ウチのおかげだな
{ナンツッテェ~
でもウチ・・・・・
英語しか点数とれないッてゆ-
他は英語の
半分くらい(
ノυ`
$д

数学が
番よかッた(
・v・
+゚ッてか


英語の平均さぁ~

カレッジのαが
topだよォ~ン(嬉@O@*


これもう~
ウチのおかげだな

{ナンツッテェ~でもウチ・・・・・
英語しか点数とれないッてゆ-

他は英語の
半分くらい(
ノυ`

とこ多し
ワラ
足りなかったし
