明日だよォ~!!!!
あゆの
明日……
だけど今日もうでてます

TSUTAYAにさっそく
あゆのコーナーが
できてます(
´艸`)
でもウチはアマゾンで予約したんで
まだ
届かないケド(ノд´


円引きなんす
+゚
アマゾン
ありがたや~


でも今月
ヤバイ


w-inds.のアルバムでるし
雑誌もいっぱいでるし
バイトできたらいいのになァ
明日……だけど今日もうでてます


TSUTAYAにさっそく

あゆのコーナーが
できてます(
´艸`)
でもウチはアマゾンで予約したんで
まだ
届かないケド(ノд´


円引きなんす
+゚アマゾン
ありがたや~


でも今月
ヤバイ


w-inds.のアルバムでるし

雑誌もいっぱいでるし

バイトできたらいいのになァ





点欲しかったケド


であゆ
回もみれたァ(
+゚

あれ高いよねぇ