明日だよォ~!!!! | ΜΨ†STORY+゜

明日だよォ~!!!!

あゆのCD明日……
だけど今日もうでてますラブラブ!ハート

TSUTAYAにさっそく
あゆのコーナーが
できてます(ドキドキ´艸`)晴れ

でもウチはアマゾンで予約したんで
まだCD届かないケド(ノд´あせる
円引きなんすベル+゚

アマゾン晴れありがたや~ラブラブ!パーキラキラ

でも今月お金ヤバイしょぼん波爆弾
w-inds.のアルバムでるしラブラブ!
雑誌もいっぱいでるしラブラブ!

バイトできたらいいのになァ台風